いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

第3回 たまです。

指名いただきましたー。

でも、決して抱腹絶倒にはならない。ムダにハードルをあげてはいけません。

今日は全然人が集まらず、稽古場に入ってくるのはまるで示し合わせたようにほとんど絡むことのないキャストさんばかり。皆さんお忙しです。

なのでおやつを貪りつつトークして待つ。結局稽古したのは20時過ぎからでした。代役面白いなー(*^^*)やりたいホーダイでしたよ。でもやっぱり本役でしっかりお稽古したいっす。がんばろー。


では今回のお写真。

f:id:irodori2ki:20160725090443j:plain

今日のおやつ。ポテト。4種類。旨し。

f:id:irodori2ki:20160725090653j:plain

嬉しそうに食べるオジサマと

f:id:irodori2ki:20160725090710j:plain

遊ぶ(遊ばれる)セイネン。

f:id:irodori2ki:20160725090727j:plain

最後のミーティングで食べるムスメ。
奥では大道具作業の説明してます。ちゃんと聞きながら貪ってました。
…お稽古中は写真取り忘れたので、とりあえず現場の空気がわかるものを載せときます。次は忘れないといいなぁ。
ではでは!乱文、長文失礼しました( ̄^ ̄)ゞ