いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

第11回 やまもこです。

はじめまして やまもこ(山本史子)です

実は、彩月 初参加です

諸先輩方お世話になります

右も左も分かりません

が、彩月さんにはアットホームな雰囲気と

おいしいゴハンやオヤツがあると聞いて

のこのこやってきちゃいました

 

一応お盆中のメンバーもいて

出席者が少なかったのだけれど、

今日はとある「動き」の確認をしました

なにか気になったアナタは劇場に確認に来てね☆

 

f:id:irodori2ki:20160821134140j:plain

写真をパシャパシャ撮っていたら

今回のブログ担当に任命されました

大したもの撮ってないんだけどなぁ…

f:id:irodori2ki:20160821134053j:plain

こんな感じでアットホームにやってます

もちろん、稽古は真面目にやってますよ☆

 

 

■ポスター掲示■

・愛知トヨタ西尾市
・まる豚ラーメン(西尾市

・居酒屋 きんぎょ(西尾市本町)
・お好み焼き 高知屋(西尾市幸町)

四川料理 ハオツー(西尾市
・ラーメン ごん吉(西尾市
・プロショップ カイノス西尾店(西尾市
・居酒屋 小町(碧南市

・麺の樹 ぼだい (西尾市徳次町)

・KT food Lab.(刈谷市

 

敬称略

ありがとうございますっ!