いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御観覧、ありがとうございました。

いっきです。「ミスター・ムーンライト」いかがだったでしょうか?皆様の心に、何か一つでも残って頂けたら幸いに思います。 まだまだ、勉強と練習が足りないのは分かっております。 が、今やれる精一杯をキャスト&スタッフ全員でやり遂げたと思っております…

16回!なかい!

折角、日曜日に差し入れを頂いたのに全員忘れて帰ってしまった。かわいそうなシュークリームさん。 冷蔵庫で悲しい思いさせてしまった。良かったね、2日振りに会えたね。賞味期限は9月6日。つまり今日まで!稽古もせずにシュークリームをほうばるメンバー余…

15回!ゆーりの話2

こんにちは ゆうりです。そうです。2周目です。お付き合いください。 早いもので彩月の公演まで残すところあと1週間です。 シン・ゴジラにドはまりしたり、帯状疱疹にかかったりといろいろあった練習期間も終わりが見えてきました。 彩月は毎回様々な劇団か…

第13回 ぐっばい8月

はじめましてこんにちは、劇団UPのゆーきです! UPには学生が多いのであまり気にしてませんでしたが、先日の練習に制服で行ったら皆さんに注目されて、恥ずかしいような驚いたようななんとも言えない感じでした笑 社会人の皆さんはお仕事頑張ってると思うの…

第14回 HY!GO!GOOD!

さ、 さけ zzz。。。 トゥルル、トゥルル。。。 あ、 あたまい、たん? あれ わすれもの?