いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

一回目!ゆーりの話。

こんにちは
ゆーりです。
彩月には第2回から参加してます
今回も声をかけていただきました。
今回は大学生役、最近社会人めいてきたと自負していますが、果たしてそうなのか!?
どうなのか!?
あと毎回やってる「前説」(会場諸注意)はどうするのか!?ネタはあるのか!?

練習の方は本読みから本を持ちながら動く練習に入りました。どの幕の間から出るとかもやりながら覚えてく訳です。ぼかぁそんなことよりまず台詞を覚えなきゃなんだけども。

さて、社会人めいてきたという自負があるんですが、なぜかというと、

太ったんですよね。急激に。

いまままでガリガリチビチビのゆーりだったのが、一昨年くらいから急激に太ってきた。それまで48キロとか、友達に女子高生かよと言われる体重を保ってきたのだけど、気づいたら50キロの半ば。
体重はいいよ。体が重たくなればそれだけ安定したからだ運びができるはずだし。高校のときのビデオみるとマジひょろひょろ動いてるからね。動きがおねぇっぽいと言われ続けてたし。

そうじゃないの。問題は見た目。腹が出たの。あと顎が減ってきたの。
服屋のお兄さんにもガタイが良いとか言われる始末。
そこで6月からちょっとづつ筋トレとランニングを始めてみました。9月までに痩せられるか、そもそも運動嫌いの僕が9月まで続けられるか!
シャープでクールな劇場版ひらたゆーり!
製作快調!
コウゴキタイ!
てーんて、てーんて、てーんて、てーんて、てーてん!(エヴァの次回予告のBGMf:id:irodori2ki:20160716162216j:plain)

以上!次は誰かなー