いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

二回目 さつま

指名されたので致し方なく書いてます、さつまです。
嘘だよ!ちゃんとお仕事するよ!

というわけでチラシができましたー

f:id:irodori2ki:20160717215713j:plain


え、この美しいチラシ、もっと見たいって?
大丈夫、そのうち劇団員が西尾とか安城とかひょっとしたら岡崎とかに配りにいきます。近所のお店に置いてあるかもしれませんので是非お手に取っていただければと思います。

稽古は出捌けと、それぞれの舞台上の動きや立ち回りを確認中です。
8月までに台詞覚えられるかなー。代役台詞の方が先に覚えちゃいそうだなー。

来週から大道具さんを始め、裏方もどんどん動いていきます。衣装チームも頑張るぞい。

次回のブログも乞うご期待!きっと抱腹絶倒な内容であること間違いなしです(*^O^*)

以上、さつまでした~