いろ★どり!(仮)

劇団の枠を超えて集結した仲間が愛知県西三河の舞台を彩る!演劇ユニット彩月のブログ

第8回 ちあきです。

f:id:irodori2ki:20160810004004j:plain

 

毎日、うだるように暑いですね。
基本的に夜に稽古をする彩月。みんな、仕事を終えて、疲れています。
そこに、心優しい我らがシェフからの差し入れが…!  今日のメニューは焼きそば、グラタン、卵サンドにみかんゼリーでした。生き返る~(T-T)

稽古の方は、台詞が頭に入って、台本を離せている人がちらほら。
動きがついてくると、俄然おもしろくなってきます。
そして合間につまみ食い♪  好きなことをして、おいしいものが食べられるって、幸せだなあと思うのです。

今日は稽古場に天使ちゃんたちが遊びにきてくれました。おかげでみんながにこにこしていました。またぜひ来てね。